緩海発見               2006年10月6日(金)

 どないしてんのかな、緩海はトキオで。 と思っていた今日この頃、たまたま若い人向けの男性ファッション誌、メンズ・イー・エックスなんて本、11月号パラパラ捲れば、オフィス・ドレスコード特集あり。 その83ページに、載ってます、緩海が。 まだやっぱりあの会社に居るんやね。 緩海もそろそろ大台か、年齢も書いてます。 思えば緩海に最後に逢ったの「緩海の別れ」の時ちゃうかいな。 その後の、「海虎家の春 K代の章」、「月見山の宴」にも居なかったような気が。 ああっ、でも、そうそう「頭坊家の春 小頭坊の章」の時は居ましたね。 きっとこの時以来です。 確か「鷲林寺恒例ワインパーティ」には来なかった様な。 まあ元気にしてそうで結構結構。

:

:

:

:

:

:

:

:

:

:

:

:

:

10/06/2006


Nomi Gazette へ戻る

ノミガゼット へ戻る

Yachting へ戻る

ちゅーやんのページ へ戻る